それが知り隊!~あなたの代わりにググります~

彼女のクリスマスプレゼント!高校生向けランキングはコレ!


「クリスマスプレゼント、どうしよう…」
「彼女は、何が欲しいんだろう?」


なんて、お悩みですか?(・∀・)


高校生の彼女って、
どんな物をプレゼントされると、嬉しいのか…気になりますよね。

今回は、そんな悩める彼氏さんをお手伝いします!!

スポンサードリンク


彼女へのプレゼント選びって、めっちゃ悩みませんか?(´~`)


制服デートが多いと、彼女の好みも分かり辛いし…

そもそも、
女性は何を贈れば喜ぶのか、もイマイチ分からない。


予算という、リアルな問題もあったりで…
クリスマスのプレゼント選びには、かなり苦労します(-∀-`; )



そんな悩めるあなたへ向けて、今回の記事では!


高校生の彼女に喜ばれる、クリスマスプレゼント選び!

これなら絶対ハズさないランキングBEST3!

を、ご紹介していきますヽ(・∀・)ノ


うちの甥っ子の彼女(現役女子高生)や、
わたしや妹からの、リアルな声を反映させました!


記事の後半では、
彼氏さんには、ぜひ実践して欲しい小技なんかも、
お話していきますね♪



高校生彼女へのプレゼント選び!


ランキングをご紹介する前に、
まずは、彼女へのプレゼント選びのポイント!

ここをしっかり押さえておけば…

プレゼント選びに失敗して、
彼女に微妙な顔をされることも防げますよ~!

588fc7754f70dfa10c00113b50309b59_s

icon-hand-o-right 予算はいくらくらい?

例えば、あなたがアルバイトをしてたりすると、
比較的予算にも余裕があるかも知れません。

〇万円くらいなら…いける!」

…と、思ってもそこはストップ!!


あまり奮発してしまうと、
それ以降のプレゼントで、どんどん金額が吊り上る…(゚Д゚;)

なんてことにもなりかねないので、
ここは、平均的な金額を参考にしておきましょう。


高校生カップルのクリスマスプレゼントの相場は、
大体「5,000円前後」です。

あまり、この金額からハズれないようにしておきましょうね( ̄▽ ̄)b



icon-hand-o-right 高価な物が喜ばれる?

高いプレゼントほど、彼女は喜んでくれる!」

…と思っている彼氏さんも、少なくないと思います。


ですが、女性サイドから言わせてもらうと、
それはちょっと間違いなんです(-∀-`; )

「好きな人からプレゼントもらえるなら、なんでも嬉しい
「金額はそこまでこだわってない
高価すぎる物は、ちょっと申し訳なく感じる」

…というのが、実際の声なんです。


ここは、わたしや妹の世代でも、
現役高校生の甥っ子の彼女でも、同じ意見でした。



高価な物よりも、彼女が喜んでくれる物は…


毎日身に着けられるもの、なんですヽ(・∀・)ノ


好きな人にもらった物だからこそ、
肌身離さず、持ち歩きたいと思うのが乙女心ですからね♪


ということで、
今回のクリスマスプレゼントランキングには
彼女が「毎日使いたい」、と思うアイテムを集めました!


スポンサードリンク



彼女へのプレゼントランキング!


お待たせしました!

それでは…

高校生の彼女を喜ばせること間違いなしの、
クリスマスプレゼントランキングの発表です!


第3位から、順番にいっちゃいます!


icon-trophy 第3位 香水
c9474a0fb1fa2fa3d9b4d655f4c97cf8_s
高校生のときに、
初めての香水を買う女の子は、結構多いんです。

その香水デビューを、
ぜひ、あなたも手伝ってあげましょう(*´∀`)


香水だと、高級ブランドのものでも、
比較的お安く買うことができるのが、嬉しいところですね!


ボトルがおしゃれな物が多いので、
普段付けなくても、部屋に飾っておけます♪

たくさん種類がありますが、
わたしのオススメは、こちらの3種類です。

  • クロエ
  • クロエ オードパルファム
  • アクアシャボン
  • ホワイトコットン
  • クリーン
  • クリーンウォームコットン

どれも好き嫌いの分かれにくい、女の子らしい香りです。

香水選びに迷ったら、
恥ずかしがらず、店員さんにガンガン聞きましょう!



icon-trophy 第2位 ペアアイテム

お揃いのアイテムを持てるのは、恋人の特権ですよね~。


ペアはもうあげたことがあるし…という時でも、
女性からすると、いくつあっても嬉しいですヽ(・∀・)ノ

というよりも、
ペアアイテムが増えるほど、嬉しかったりしますからね♪


キーホルダーや、ストラップ、
ネックレスなんかも素敵ですが…

わたしのおすすめのペアアイテムは、こちらです!


icon-hand-o-right ペアブレスレット


実は、これを1位にするかどうかを最後まで悩みましたヾ(;´▽`A“

気軽に着けやすいですし、サイズ選びにも困りません。


また、リンク先の写真にもあるのですが、
「足首に着ける」のも、オッケー!

学校などで、こっそり着けたいときにはぴったりです( ̄▽ ̄)b




icon-trophy 第1位 指輪

ブレスレットと最後まで迷いましたが…

やはり、女子の憧れは「指輪」です!!


以前、マーケティングの仕事をしていたときに、
女子高校生に向けたアンケートを、集計したところ…

クリスマスプレゼントに欲しいもので、
一番人気だったのが「指輪」だったんです(*´∀`)


わたしも、初めて指輪をもらったときは嬉しくて、
毎日眺めては、ニコニコしていましたよ~。

8b190f5dcbb5ea182a924160d79cf59f_s

ペアリングをまだ持っていないなら、
ぜひ、クリスマスにはペアリングを贈りましょう。

指輪のサイズが分からないなら、
そこは思い切って、一緒に選びに行きます!

「今日、指輪を買いに行こうか!」

というイベントが、立派なサプライズになります。
二人でアレコレと指輪を選ぶのも、良い思い出になりますね。




もうペアリングは持ってるよ~!という場合には、
ピンキーリングなど、薬指以外に使える指輪にしましょう。


指輪って、女性にとっては「特別感」があるアイテムなんです。

自分で買うよりも、
好きな人からプレゼントされると、すっごく嬉しいんですよね(*´∀`)



買いやすいお値段の、指輪のおすすめブランドはこちら!

  • BLOOM(ブルーム)
  • THE KISS(ザ キス)

予算が5,000円ほどでも、色々と選べます。
デザインが豊富なので、迷ってしまうかも?

若者向けのジュエリーブランドなので、
学生さん向けの可愛いアイテムが揃っていますよ~



コレで彼女をもっと喜ばせる!


ご紹介したプレゼントと一緒に…

ぜひ、彼女に渡してもらいたいものがあります。


それは…


花束です!!


「いやいや、花なんて恥ずかしいし…」

と思っちゃいませんか?

でも、そう思う彼氏さんが多いからなのか、
実際にお花をプレゼントしてくれる彼氏って、結構少ないんです。

学生さんのうちに、
これをしてくれる人って、なかなかいないですね…


花束といっても、ドラマみたいにでっかい花束ではなくて、
手のひらサイズくらいの、小さなもので充分です。

照れる気持ちが邪魔をすると思いますが、ファイト!

30b512704e1904eae5988d011da4c77c_s

実際にこのアドバイスに沿って、去年のクリスマスに、
わたしの甥っ子(高校生)が、彼女にプレゼントしていました。

「花までもらえて、すごく特別な気分
「うれしすぎる… 。゚(゚´Д`゚)゚。」

…と、彼女さんも喜んでくれました。
恋人から花をもらったのも、それが初めてだったそうですよ。


ぜひ、これは試してほしいサプライズです♪



彼女が喜ぶプレゼント選びを


以上、高校生の彼女へのクリスマスプレゼントランキングでした!


大好きな彼女へのプレゼント選びに、
何かヒントが見つかれば、わたしも嬉しいです(*´∀`)

良いクリスマスになりますように…応援しています!


スポンサードリンク

↓タメになったらシェアをお願いします。知り隊の活力です!d(≧▽≦*)
URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

*
* (公開されません)
*

Facebookでつぶやく


毎日の「気になる」を解決!

生活の知恵から、知って得するお役立ち情報まで…

「あれって何だっけ?」にお答えします!

Return Top